本セミナーは、小売業界におけるDX推進と業務効率化をテーマに、株式会社キャムと株式会社デリバリーコンサルティングが共同開催いたします。
株式会社キャムからは、中小企業向けの次世代クラウドERP「キャムマックス」をご紹介し、販売・購買・在庫管理を中心とした基幹業務の課題と解決策、導入成功事例、連携のポイントについて解説いたします。
一方、株式会社デリバリーコンサルティングは、デスクトップ型RPA「ipaSロボ」を用いた業務自動化の具体例と、その効果について詳しく解説します。さらに、自動化によって生まれる「時間の余裕」「コスト削減」「顧客満足度向上」「働き方改革」といった価値もご紹介いたします。
討論セッションでは、「キャムマックス」と「ipaSロボ」の活用による具体的なDXのメリットやリスク管理、導入のポイントについて深掘りします。
現場の課題解決と長期的な価値創造を目指す経営者や管理者の皆さまにとって、最適な内容となっております。
変化の時代に対応する第一歩として、ぜひご参加ください。
対象者
・販売・購買・在庫・倉庫管理部門の責任者や管理者
・業務改善や自動化に関心のある現場担当者やリーダー層
・IT部門や業務システムの運用・導入を担当する方
こんな方におすすめ
・小売業界で業務効率化やDX推進に関心があり、具体的な導入事例やノウハウを知りたい方
・販売・購買・在庫管理をはじめとした基幹業務の改善に取り組みたい経営者・管理者
・事業拡大や多チャネル展開に伴う業務負荷の増大を解決したい、現場のリーダーや担当者の方
・長期的な企業DX戦略の一環として、システム連携や自動化の最新事例に触れ、自社の施策に役立てたい方
セミナーの日時・場所
・日時:2025年11月12日(水)14:00~15:00
・場所:Zoom(オンライン形式)
・参加費:無料
セミナーの申込方法
以下のボタンよりお申込みください。お申込みいただいた方には、参加URLをメールにてお送りいたします。